2011年02月18日

不景気にも負けない、健康食品の今

不景気にも負けない、健康食品の今

?女性のための、ビューティーナビニュース - 2011年1月27日美容サプリメントとしてコラーゲンやヒアルロン酸などの・アンチエイジング向けの素材の市場が拡大していることもわかりました。少子高齢化で、今後あきらかに若者より中高年の数のほうが多くなります。健康食品や美容関連グッズもそのような年代の人が ...



錦山人参をPR

?民団新聞 - 2011年2月8日伝統技術で生産された、生命力あふれる人参を普及させ、健康を贈りたい」とPRした。 錦山国際人参薬草研究所の成洛戌所長は「最適な自然環境と厳格な品質管理でどこよりも優れた効能を有し、健康・美容食品として普及している」と説明した。 ...民団新聞



会社員も確定申告で税金を取り戻そう

?日経ウーマンオンライン - 3 日前治療目的であれば市販の風邪薬や胃腸薬、湿布薬などの代金も申告することができます。 一方、健康診断、美容整形など病気の治療以外の手術、入院中の差額ベッド代などは対象になりません。ドリンク剤やコンタクトレンズ代なども対象外となっています。



じぶん銀行 
posted by cosme7 at 00:54 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。