2011年04月02日

クロス・マーケティング、「女性の家電製品の購入実態」に関する調査 ...

クロス・マーケティング、「女性の家電製品の購入実態」に関する調査 ...

?日本経済新聞 (プレスリリース) - 2011年3月22日厳しい雇用・所得環境のもと、消費マインドの冷え込みが依然として続いている中、家電メーカーからは家事を楽しくする生活家電や美容・健康を意識した家電など、女性を意識した製品がリリースされています。本調査では、「エコポイント」の導入や消費者 ...



【産創館レポート】化粧品 原料からの総合評価目指す

?産経関西 - 2011年3月21日美容や健康への関心は年々高まりをみせ、化粧品、健康食品でアンチエイジングや健康維持を実現したいというニーズは拡大している。一方で使用効果について、購入時に判断するための情報ニーズが強く、エビデンス(検証結果)取得の必要性が求められる。 ...産経関西



“頭皮の基礎化粧”ドクターボーテムのヘアケアシリーズをセットで2名様に

?verita - 2011年3月22日美容皮膚に携わる医師の視点から、頭皮の環境に着目したノンシリコン、天然酵母アミノ酸配合の育毛・発毛専用ヘアケア ... やミネラル、ビタミンなどを効果的に浸透させ、健康的なナチュラルビューティーヘアを手に入れることができるというわけ。 ...



ファスティングデーツ 
posted by cosme7 at 00:57 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。