2011年02月27日

ミオナ、ダイエットサプリ「シースルーライト」販売 160万個突破

ミオナ、ダイエットサプリ「シースルーライト」販売160万個突破

?化粧品業界人必読の週刊粧業ブログ (ブログ) - 3 日前美容・健康関連アイテムを展開するミオナはこのほど、水なしで飲めるダイエットサプリメント「シースルーライト 150/230/500」(2品3種)の販売数が160万個(10年11月15日現在)を突破し、同社の代表商品に成長していることを明らかにした。 ...化粧品業界人必読の週刊粧業ブログ (ブログ)



彼女のウエスト、下腹「気になる」6割

?日経ヘルス - 2011年2月14日男性が配偶者や恋人に望んでいる体形の改善方法は「運動する、体を動かす」が69%、「エステやジムに通う」が11%と、体を動かすことを挙げる割合が8割。 このほか「美容や健康に気を配る」が37%、「食事量や食事回数を見直す」が33%だった。



体験レポート:バリマラソン、女性ランナーにアピール度大のリゾート

?トラベルビジョン - 2011年2月17日美容と健康のために、特にお金をかけなくてもスニーカーさえあれば気軽にはじめられるスポーツだが、スタイリッシュなマラソン .... 健康、美容などさまざまなキーワードを盛り込むことができるバリ国際マラソンは女性層へ特に強いアピール力を持つ。 ...



ボルテックス 
posted by cosme7 at 00:42 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。