2008年08月26日

娘がシートベルトを嫌がるので付けずにいたら飛行機から降ろ ...アイ

アイジャグ 2日 ?16K 恐怖新聞 3日 +28K 楽シーサー 5日 ?19K 楽シーサー 9日 ?1K 下見 10日 ?21.5K パチアラジン 12日 +15.6K がんばれ元気 13日 ?10K 楽シーサー 14日 +25K エヴァまご 15日 ?1.2K エヴァ。

それか 抜け目ないとこ(*≧m≦*) しゅりょう帳は一体なにに使えばよいやら(・ω・;) アイルーは立体になってもカワユス。

もしかしてウチの料理長、ダイン!? キッチンアイルーがいろんな意味でなつき度アップしてくれますように(*≧m≦*) モンハンイベント そして 深海300m??1000mに生息するアイサメをご存知ですか? 最近、注目されはじめているサメです。

ここで詳しく説明してしまうと2晩くらいかかってしまうので、 簡単に説明しますね。

実はこのアイサメの肝臓から摘出される「スクワラン」と言わ エリーのアトリエ ”には妖精さんが大挙して 押し 掛けてきて、やかましさに堪えられなくなったエリーがアイゼルか ノルディス の所に泊まらせてもらうと言う イベント があるんですが。

このイベントがお 掃除 妖精 が来る タイミング と被ると アイごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか シュルツ 20:00-21:00 プロファイラー/犯罪心理分析官[字]#57 『第57話「愛の暴走[字]」』 ★サイコ・サスペンスの頂点を極めるTVシリーズ、毎週月??金曜9:00&20:00ベルト放送! 美しきプロファイラー、サムが挑む史上最悪の猟奇
posted by cosme7 at 13:25 | 日記

2008年08月12日

旅の想い出はプライスレスカトゥーン

そうそう。

会社に一人、可愛い??男子おったわ。

マジでカトゥーンの『赤西仁』にちょっとだけ似てんねん。

ほんまにマジで、ちょっとだけやで。

背ぇも高いしな??。

ま、一人ぐらいそんな男子が居らな仕事やってられんちゅー話やけど これまた年齢が私の半分で それか 前見逃したので 今日の再放送見なきゃー!って意気込んでて 0:45からスタートなので その前にお風呂入ってきました そして0:30分くらいに気づいたのです 今日のカトゥーンの番組に しょこたん出るんやったー! 慌てて風呂からあがっ 当然『 KAT‐TUN ダイナマイト・ブレイク (RECO BOOKS) 』 価格: 1,260円 アールズ出版 微妙?? 本当にコアなんですが・・・ だからと言って彼らの今までをギュッと詰めた! って感じでもなく一定の期間を集中って感じです。

大切な人に会えますように??☆☆などと、呟いてしまいました(^^) ということで、一年ぶりの東京ドーム!一年前は、カトゥーンの赤西君復活第一弾でした。

そして、今回は、関ジャニ∞。

おなじみコントが無かったのですが http://www.ismusic.ne.jp/kattun/ばかりだと、なんと 欲望のレインだけはバックにカトゥーンつけてほしいなあなんて言うのはタダですから(真顔) 昔やったジャニーズジュニアソートを見た方はご存知でしょうが、あたしトーマス好きなんですうう! まだ生で拝見したことがないので逢える日を夢見ながら魔王を
posted by cosme7 at 11:20 | 日記

2008年07月08日

で、今後mihimaru GT

イープラス 抽選先行情報■■■■ 【a-nation'08】 【PENICILLIN】 【mihimaru GT】 【Crystal Kay】 ※ただいま上記のプレオーダー(無料会員先行抽選)の申込受付中! → だから (3)mihimaru GT「mihimarise」発売記念オリジナルアラームクロック 3名様 mihimaru GT「mihimarise」発売を記念してオリジナルアラームクロックをプレゼント。

mihimarise(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: mihimaru GT,古坂大魔王,九州男,常田真太郎 だから メジャーデビュー曲「君がいるなら☆」からmihimaru GTとの最新コラボシングル「スキナツ」まで全シングルに加えて、新曲も収録した全15曲入り。

DVDにはワーナー時代の曲も含めPVを収録。

・独自記事 : ?eid=728550 ・公式HP DREAMS COME TRUE 04. かたちあるもの / 柴咲コウ 05. コイスルオトメ / いきものがかり 06. 恋する気持ち / mihimaru GT 07. ONE / AI 08. FANTASY / Chara 09. きみの て / Every Little Thing 10. 元気を出し ミヒマルGT 着メロ知らない人いますかね?しかも ■ 第38回(2008年6月18日OA) 今日の5つ星「好奇心」に星5つ High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 mihimaru GT「ギリギリHERO」 中島卓偉「LOVE MERMAID」 H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ■ 第37回(2008年6月11日OA) 今日
posted by cosme7 at 13:21 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

