2007年07月30日

トマトソースのパスタとバナナケーキ♪日記

戦闘台詞集No.1とNo.2を少し追加しました。

ホントまったり更新…。

それと背景を変えました。

多分また戻ると思いますが;また今月は調子よくなかったけど、豆だけは快調。

まぁ、そんなに暑くなかったからね。

でも、まわりの店はそんなによくないらしい。

ひまだったから、売店に人がいること多かったのが良かったのかなぁ。

当然ご報告遅くなりましたが、7月21日の朝、無事出産いたしました 元気な男の子です 予定日よりも9日早かったのですが、すでに3390gあったのでちょうどよかったですね 病院に到着してから4時間後には出産だったので安産でしたぁ〓。

今年初の花火大会に行ってきました 場所は三次。

去年も行ったけど、今年も旦那の休みがとれたので 張り切って出発 これは、国道54号線沿いにある水車が目印の飛脚のうどん。

http://boehmite.seesaa.net/またファン解除されたあ(-д!!) 最悪ウ・・ てか、ムカつかない?? 解除しちャった囚は、理由をいって!? 理由によるけど、たいていの事は許すつもりだから!!
posted by cosme7 at 17:51 | 日記

2007年07月27日

脱毛。。店舗を変える。。

あまり糞なサロンだったので、やっぱり店を変えた。
新しいサロンはとてもいい!
やっぱり人で変わるなぁ。。

プエラリアで、おっぱいが大きく、女らしくお肌ぴちぴちになるよといわれたので、現在がんばって試している。。

夏に向け、正直肌の調子はかなりいい。。
5歳年下の新しいダーリンにもほめられちゃうワァ。。いいことづくし。
posted by cosme7 at 12:07 | 日記

2007年07月25日

秘書検定合格率 秘書技能検定情報通信講座

四谷学院通信講座の臨床心理士指定大学院講座は、臨床心理士指定大学院を目指す人のために、院試の対策を行うための 臨床 心理士 通信 講座です。

心理学が始めての方でも、習ったけれども自信のない方、基礎知識に不安がある方を対象に 当然 技能検定情報 資格秘書検定3級 秘書技能検定情報 秘書検定3級通信講座 秘書技能検定情報 秘書検定3級通信教育 秘書技能検定情報 秘書検定 技能検定情報 英文履歴書資格秘書検定 秘書技能検定情報 通信講座秘書検定3級 秘書技能検定情報 秘書検定23級合格教本 また今回、紹介するのは、四谷学院通信講座です。

これは、 臨床 心理学 についてのサイトになります。

このサイトで行われている、臨床心理士指定大学院講座について紹介していきます。

臨床心理士について簡単に説明していきます。

心理 臨床 って興味のある人、 四谷学院通信講座の心理学入門講座がいいみたいだよ。

四谷学院通信講座の心理学入門講座は、 心理学を基礎から体系的に学んでみたいという人に最適なの。

心理学 講座 は、わかりやすいテキストだから 通信講座だから 試験の話 資格秘書検定3級 秘書技能検定試験の話 秘書検定3級通信講座 秘書技能検定試験の話 秘書検定3級通信教育 秘書技能検定試験 試験の話 英文履歴書資格秘書検定 秘書技能検定試験の話 通信講座秘書検定3級 秘書技能検定試験の話 秘書検定23級合格教本
posted by cosme7 at 11:32 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

