2007年06月14日

今週末も脱毛です。

また、また今週末の脱毛に向けて。。。
脱毛の技術の担当が、あのおねーちゃんにあたらないか、不安。。。

さて、わたしのムダ毛サン達の現在の状態は、生えそろってきています。腕ですが、前回やってから二ヶ月がたっているので、結構生えています。でも、脱毛スタート変えに比べ、確実に、伸びも遅く、毛自体細く薄くなってきています。
でも、決して脱毛できている感じではありません。
まだまだボウボウです。

また、下手な子がやっているのできっちりきれいになるかもわかりません。本当に不安になってくる。折り返し地点、後半突入ですから・・・。

とまぁ、不安は不安でももう脱毛始めてるし、やってるところはいいんです。
ここへきて、最近とにかく気になるのが、手の指毛。
これ、どうにかきれいにならないかなぁ。。

絶縁針?あの、針脱毛って、結構長さが必要って聞いたけど、手の指毛にもできるのかな??
しかも、針ならお医者さんでやりたい。。。
でもお医者さんも・・・最近美容整形の失敗で、涙ながらに訴え、その病院を徹底的にたたくテレビ見たばっかりで。。

あれ、かなり不安ですよネェ。ああいうところは、衛生面も怖いし。
ヤッパリ針はやめておくか。。。
でも気になる。。。手の指毛。

ネイルが大好きな私は、爪をきれいにしてから、自分の手を見ていると、モジャモジャしているのがヤッパリ気になる。。
まるで男の手にきらきらの爪を付けたような。。
まさに「どんだけ〜」の世界です。

ちょっといちおう今週末、サロン行ったら指毛脱毛の相談だけしてこよ〜。
きっとえびちゃんには指毛なんて生えてない・・・。
そうそう、最近えびちゃんになりたいって、ハニーに言ったら「アレは別物だ」と言っていました。
きっと彼は「オマエはえびちゃんとは別の種類の生き物だ」と言ったと受け止めた・・・。
めげません。本日エビパーセント10%(少し髪が伸びたから)
posted by cosme7 at 10:59 | 日記

2007年05月30日

結構前の怒り。

あぁ。書くの忘れてた。
ご無沙汰です。先週?先々週??
脱毛行ってきて、またまたまたまた大不満で帰ってきた毛深い女です。

正直あそこのサロンが嫌になってきた。
アホ店員ばっかりの様な気がしてきた・・・。

でも、一回行くと、店変えられないみたいだから、仕方ないけど、次アホだったら、変える。。
絶対別の店舗行く。。
アホアホなのは技術のあのオネーチャンだけじゃなかった・・。
接客ってのをファミレスにでも研修に行ってもらいたい。
私が働いていたチェーン店の飲み屋は、挨拶だけで一時間以上叫び続けさせられる。
そんな教育あの人たちにしてもらいたい。

・・とまあ、とにかく最悪な感じでした。
具体的に書くとネチネチしてるので長くなりそうなので、面倒ですし書きません。
かなりあのエステの商品とか、好きなのに、、、、なんだか残念。
こういうことで客って離れて行っちゃうんですよね。きっと。

でも、とりあえずやることはやっているので、ちゃくちゃくと綺麗にはなってきています。
ただ、この前、日焼けしてしまって、次に今度肩をやるとき、何か心配です。

最近、やっぱり夏に向けて、今年こそ水着とか着たいし、若返りたい気がますます強くなってきたので、がんばっております。

髪はカットし、色も明るくしたけど、えびじゃない。
なんで?えびに近づかない。やっぱりハードパーツか・・・
とりあえず、最近痩せてきたし、自己評価的にはエビパーセント8%くらいかな??

もうちょっとふわっとしないかな。。
今日もシナットしてる・・・・

-----------------------------------
昨日見つけた次なる目標森理世
posted by cosme7 at 11:16 | 日記

2007年05月18日

えびになる

今、最後までブログを一回書いたんですが、消えました。
誤って画面を消してしまいました。
消えたからというわけではなく、いい話でした…。消えたからではなく…。

さて、いよいよ今週末は脱毛です。楽しみです。
昨日、チェックしてみましたが、毛はキレイに生えそろっていました。
何箇所か埋まっていますが…。
毛自体は、気持ち細くなってきているような気がします。
生えたてだから弱々しいだけかな??

以前脱毛したときは、3・4回目から、大きな変化が見られたので、今回からはがぜん楽しみです。
でも、一回目と二回目のやってくれた子がホント下手な子だったっぽいから、心配。全部終わってなくならなかったらクレーム付けてやる。ぅひひ。。

さてさて、最近若返って露出の季節を迎えたいと奮闘する私ですが、最近、運動もして2歳くらい若返った気分です。

最近、つくづく「やっぱりえびちゃんってかわいいなぁ」と思います。
なので、目標設定をしました。もちろん「えびになる」です。
ちなみに私はえびちゃんと同い年。
神様って・・・ひどいことするな。

とにかく、あくまで目標です。
どうにもならないハードパーツ以外はえびになる試みをします。
週末に、とりあえず、この座敷ワラシのような髪型を、ふわふわヘアー対応カットにします。色ももっと明るくして。

私の大好きなハニーも女子アナみたいの好きだし、えびでも悪くないはず。。
がんばって、今年中に彼氏を作るぞ…。出来れば。いや、あわよくば婚姻。ケケケケ〜。

毛物からえびへ。ぷりぷりのえびへ。
今日の私のえびパーセント5%。(理由:年齢が同じだから)

------------------------------------------
ビリーズブートキャンプで若返り&こむら返り
posted by cosme7 at 11:14 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

