2007年04月09日

獣からグレイに。

今日の朝、ホームで電車を待っているとき、私の前に並んでいた男性・・・・。
凄かったです。
最近は、シャンプーもよくなって、昔ほど、フケだらけでキッタナイ人間を見ることがなくなりましたが、今日のその人は、久々キッタナかった。。。。

ドンだけモノが進化しても、使わなきゃ意味無い。
頭も洗わなきゃ意味無い。

その人は、背広はもちろん、持っている肩掛けのバッグ!バッグは、腰の下辺りなのに、そこにもフケが積もっていました。

どうしちゃったんでしょう。
まったく頭を洗っていないのなら、それに臭いがつくはずなのですが、その方は、あまり臭くなかった。
洗ってはいるのか??
特別、アトピー体質の方でも無いようだったのですが。。。

近頃、現代人は潔癖だなぁ。。
臭いにもかなり敏感になっているし、もっと、動物らしさがあってもいいかな〜なんて考えていたんですが。。。

でも、当然のように手を消毒するようなこの時代に育った自分に、それは耐え切れないなぁと感じました。

あぁ。私の中の野性味が死んでゆく。
脱毛をして、獣からグレイに。。。動物としてはやっぱり少し寂しいな。

-------------------------------------
プロミスで生肉を食べて、野生の勘を取り戻す。
posted by cosme7 at 12:21 | 日記

2007年04月05日

水着にて観察。

ワテの春は、もうすぐそこ。
そうおもっていたら、10年経ちました。寂しいですね。

昨日、水着を着ました。
旅行の準備をしていたら、着れるのかな??
なんて不安になり、着てみました。
いやいや。ひどい体系です。洋ナシ形。ケツ、腹回りがぼってりしています。
かたや、胸元はスカスカでじつに華奢です。ケッ。
下半身をどうにかしたい。

昔は水着姿になると、胸の無さと、ムダ毛が気になって仕方なかった。
海に入ると乳パットが濡れて、重くなって肩が凝る。
日焼けすると、腕も足も採れたてのゴボウみたい・・・。

胸に関してはあきらめた。偽パイでも見た目はいい。
ムダ毛に関しては、意を決して脱毛をしたので、もう気にしなくてよくなったけど、脱毛が終わったとおもったら、今度はお肉。
見る見る太った私は、その当時、一年前の水着が入らなかった。

今は、そのお肉がたれてきて、土砂崩れ状態だ。
ケツ、もも辺りはセルライトの塊。

はぁ。水着着て改めてみるとデブはショックでかいなぁ。
でも、ムダ毛が無いのは最高だなぁ。。。
いつ、脇が見えても大丈夫!
腕も、足も、剃ってた頃は毛穴が目立っていたけど、脱毛してからは、毛穴もだいぶ目立たなくなった。
腕下、足下の脱毛した後、もも、二の腕は面倒で剃らないと、半袖短パンはいてるみたいだったけど、今回の脱毛で、すっきりきれいになるはず!
しわわせ。

そうだ。せっかくきれいになったんだから・・・・、
まだ時間はある。夏までにはダイエットだ〜!!

なんて、またおもう。おもうだけ〜。。。
-----------------------------------------
モビットでダイエット
posted by cosme7 at 15:04 | 日記

2007年04月04日

は〜るがき〜た♪

すっかり春ですね。ちと寒いけど。
東京はどこに行っても、お花が咲いて、女性の洋服もだんだんカラフルになってきています。

Yahooで見かけたニュース↓↓
■素足の季節が来る前に、「青山美肌」の『膝下パーフェクト美脚プラン』でスラッと膝下を手に入れる!
------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000000-fash-fash

この時期になると、冬場隠れていた部分が服から出始め、知らないうちに悪い奴らが発生していることがあります。

こんなところにこんなにお肉が・・・
こんなシミ無かったのに。。。。。
脱毛サボってた。。。なんてこと、ありません??

そうなると、かなり急いで悪い奴らに対抗してかからないといけない・・・。
露出シーズンはもうすぐそこだ!

こんな女心をよく捉えたキャンペーンがいたるところで行われています。↑のニュースもその一つですよねぇ。

気になったのは脱毛の価格がバカみたいに安いこと。
これ一回の値段かな??5回セットの値段かな??
セットだったらバカ安い!

あと、メソセラピー。
脂肪吸引までしたくないけど、このちょっとしたお肉が気になる!運動でも落としズライところ。。。
そんなときにメソセラピー!いわゆる脂肪を溶かす注射ってやつなんですけど・・・。
これが相当痛いらしい!
注射で脂肪が解けるなんて、楽でいいなぁ。
なんて思ってたけど、早々良いおもいはできるもんじゃありませんね。お尻、ももとかにやったら、とりあえず当日は座ることもできないみたいです。
オ〜こわ。
でも、年をとって、顎が無くなったら、私もやるかもしれないな。

まあ、とにかく春が来て、皆いそいそときれいになる準備始めてるんですね〜。はるだなぁ〜。
--------------------------------
アイフルのキャッシング
posted by cosme7 at 12:03 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

