2007年04月02日

貧乏だけですることなし。

こんなのもう脱毛ブログではない。
まぁいっか。
では今日も、この週末のミミチイ貧乏生活について・・。

週末。また千円使ってしまいました。
電球と、トイレットペーパーと・・・・
こんなときに何で切れる!
と思うくらいグットタイミングに無くなる。

最低限の生活必需品を買うだけで、罪悪感を感じる。
出かけたらお金を使うので、外にはなるべく出ないようにしています。でも、家にいると、こうやって電球が切れたりする…。
クソッ!

昨日、シャンプーもブズッ!と言って出てこなくなった。
いやだ。買いたくない。ヤダヤダヤダヤダ。

風呂場には結構前に使っていた資生堂の大ヒット商品のシャンプーがあるが、シャンプーだけで、頭がべとつくので使いたくない。
も一つ、なんか高いシャンプーがあるがなんと言っても、オヤジの臭いがするので、使いたくない。

背に腹は変えられない?
これを使う日が来るのか?もしくは、ちゃんと買ってきて、1日ワンプッシュまでと節約するのか??

どちらにせよ、貧乏を痛感する。
貧乏になっただけですることがなくなった。
と言うか、できることが。。。

思い切って、今日立ち飲み屋さんに行ってみちゃうか?
もうどうにでもなれ〜〜〜って叫びながら・・・。

先週は結局3000円くらい使ってしまった。
今週はいくらで過ごせるだろう・・・
------------------------------------------
クレジットカード 申込
posted by cosme7 at 17:20 | 日記

2007年03月30日

心を暖かくするニュース

今日は、昨日見つけたかなり気になる記事について。

男性の「抜け毛」を加速させるたんぱく質を発見!
という記事。気になりますねぇ。

とりあえず読んでください。↓↓Yahoo ニュース↓↓
---------------------------------------------------------
<抜け毛>オキナワモズクに抑止効果 ライオン生科研が発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000067-mai-soci
---------------------------------------------------------

うちのパパは、薄らハゲです。
4月に家族で沖縄旅行に行き、パパとママの誕生会をやります。

そうです。誕生日プレゼントは決まりました。
海に行って、オキナワモズクを収穫し、パパの頭に乗せてあげようかと。いや、塗ってあげようかと。。。

これは多くの人にとって、かなりの朗報では無いでしょうか。
ハゲではない私も嬉しくなりました。
結婚して、将来、旦那さんがはげてきた時。
もう慌てる事はありません。きっと人間にもよく効くオキナワモズクハゲ止め剤が販売されていること間違いなしです。

ほんとに、希望の光、いや、太陽のような輝きのあるニュースです。なんて優しい気持ちにさせてくれるニュースなんでしょう。

後は、人体実験と、製品化を待つだけ。
それまで耐えとどまってくれ。パパの毛髪・・・。

--------------------------------------
貧乏さんにはキャッシングのモビット!あ、私だ。
posted by cosme7 at 12:08 | 日記

2007年03月29日

貧乏の続き

貯金箱には1万5千円入っていました。
最悪、三ヶ月の金欠に備え、今月分は5000円として使っていきます。
給料日まで後27日1日185円。。。

なんか、脱毛をして貧乏になった人のブログみたい。
そんなことは無いんですよ。
貧乏の原因は、もっと他のところにあり。。。
とにかく出費が重なって、かさんでしまった・・・。
私の生活ひっくるめて改善の余地あり判定をいただいている感じです。
何事も計画的に。。。ってことですね。

最近頭についてはなれない一曲。
ムジンクンラララムジンクンララララ♪
相当古いCMですが、インパクトあったんだねぇ。危ない危ない。

でもね、ほんと貧乏でも、脱毛はその値段だけの価値があるとおもってロ〜〜〜ン払ってます!
ワテの人生の中で「良い」買い物BEST3には入る!
ちなみに値段だけの価値が分からない出費。
マンションの更新料。ご祝儀。ネイルサロン。タクシー。美容院。スープスト○ク。など等
----------------------------------------
クレジットカード ランキング
posted by cosme7 at 12:25 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

