2007年03月28日

脱金欠策1

ねえ大変。
引きとし、支払いなどなど、よ〜く考えてみたら、今月は、もう数万円マイナスだったの。
このつけはきっと、来月に回ってくるんだろうけど、来月は、親戚の結婚式が。。。。こんなときってあるよねぇ〜。何もかもが重なって。。。。

この調子では、六月につけを払い終わればいいかなくらい。
とりあえず二ヶ月間は極貧生活を強いられる。
最悪、3ヶ月間極貧生活を強いられる・・・。

なんて事を考えてたら、ふと「アレ」の存在を思い出した。
ハニーと貯めた「貯金箱」・・・。
いつも、「いつでも使っていいよ」と彼は言っていた。
ありがたく使わせてもらおうかと思う。

そして、また新しい貯金箱を買ってくる。今度は、ふたが開くやつ。こうして、遠まわしに生活費を出してもらおう。
うんうん。いいねぇ。

それでも脱毛を買うかといわれたら「Yes!」
女って。困った生き物ですね。
現金を握り締めた、新しいハニーが落ちてないかな〜
-------------------------------------------------
エステサロンは
posted by cosme7 at 11:41 | 日記

2007年03月27日

極貧生活

違うの違うの。宝髭は悪くない。

分かったの。疲れて見える原因は昨日から始まった極貧生活のせいかもしれない・・・・。
今月は予想外のいや、忘れていた出費がかさみ、給料出てすぐ、スッカラカンになってしまった。

いまさら肩にのしかかってくるロ〜〜〜ン。
脱毛はいいけど。ロ〜〜〜ン。
しめて二十万くらいだから、月、三万円くらいで、今払ってる。
これが、また痛い。この痛みが、毛深い私への戒め?

とりあえず、昨日から4/8まで2000円で過ごします。
私にとってはかなり久しぶりの極貧。
4/8までというのは、その時点でどのくらい引き落とされ、支払い、残金はいかほどかを確認するため。
恐怖の4/8。一週間1000円を切る生活が待っているかもしれない。
脱毛はいいが、極貧だ。

でも、たまには悪くない。貧乏生活。
ここで「それでも脱毛に20万かける?」と自分に問いかける。
こたえは、YESだし。
はぁ。貴重なお金をそれでも毛に費やす。女心だわ。

----------------------------------
そろそろ私の出番かな?アコムのキャッシング
posted by cosme7 at 11:20 | 日記

2007年03月26日

頭観察日記

憧れのロン毛にさよならしました。
しばらくはガマンして、地毛を伸ばしにかかろうと思います。
やっぱり長い髪の毛は、気分がよかった。

エクステをはずしながら、自分の髪の毛を観察しましたが、やはり、エクステを外した後は、毛が細く、薄くなっている気がしました。
でも、痒みとも、痛みとも、これでさよなら。
だいぶ楽になります。

さて、もう一つ気になることが。。
「白髪」です。
やはり、以前白髪を抜いたところ辺りから生えている。
白髪を抜いても、その毛穴からはやはり、白髪しか生えないようだ。

だよね。せっつねぇ。一段と老けて見える。
なぜだ。ぜんぜん疲れていないのに、疲れて見える。
極めつけは、なんだか・・・「不幸」に見える。

私の宝髭なのに・・。ご利益はあるのだろうか。
でもとりあえずもう抜くのは止めようと、思います。

-------------------------------------
プチ整形
posted by cosme7 at 11:08 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

