2007年03月23日

憧れのロン毛

今日、朝からエクステが一本取れました。
この前も、岩盤浴行った時に取れました。

そろそろ外し時かな〜。ヒトトキの夢でした。
一時ボウボウ・一時ロン毛・一時女らしく。

でも、痛いし、ウザイし、へたくそ〜な美容室には文句言いたくなる。でも、憧れのロン毛・夢のような時間。

なかなか甘くない。
憧れのロン毛はそう簡単には手に入らないんですよね。
何年も、辛抱して、やっと手に入る「ロン毛」なんだもの。

ああ、ウソでも、偽りでもヒトトキの夢を見せてくれたエクステさんに感謝やな。この週末、外します。

・・・・・・・・と思うと外したくなくなる。
カツラとさよならするのが難しいように・・・。

----------------------------------------------
モビットで栄養をつける
posted by cosme7 at 10:58 | 日記

2007年03月22日

やっぱり毛とは関係ない:流刑地話

愛の流刑地。見ました。なんだか胸が痛い物語ですね。
熱く冷たい感じ。

大人の恋愛かぁ。
自分の身の回りを見回して。
「好きな人」「結婚したい人」「殺されたい人」「ときめく人」etc...
って誰だろう??って、考えてしまいました。
少なくとも、同じ男性ではなかった。

例えば、芸能人で考える。
「好きな人」 キムラタクヤ
「結婚したい人」 カネシロタケシ・カナメジュン
「ときめく人」 カナメジュン・オカダジュンイチ
「殺されたい人」 ワタベアツロウ

のような感じ。なんとも、、、楽しすぎる妄想だ。

きっと、男性も女性も同じだろう。
それぞれ相手が変わってくるはず・・・。
この中の全員に私は愛を感じるわぁ。
できれば、この芸能人の妄想がすべて現実に起きて、最後に殺されるような人生を送りたい。(切望)

私って。大人って。人間って・・・。
楽しすぎる。

今日も磨く。
いつか、この妄想が現実になる日を夢見て。
今日も毛を抜く。

そういえば、、、もも、もう生えてきたよぉ。。。
------------------------------------------
レーザー脱毛
posted by cosme7 at 12:09 | 日記

2007年03月20日

足上脱毛の照射第二回目

行って来ました。足上脱毛の照射第二回目。
土曜に行ってきたので、三日目です。
アフターケアも、、、ちょいサボり。。。

今回も、まったく痛くありませんでした。
そのため、、、初めて寝てしまいました。脱毛しながら。。睡眠。

われながら図太い。
でも、そのくらい痛くないんです。

昔、膝下をやったときは、毛が太いということもあって、ずっと痛かったです。
薬は苦い方が利きそうな気がするように、脱毛も痛いほうが利きそうな気がして、今回はあまりの痛くなさに毛がなくなるか不安です。

まあ、でも、今回も一月もしないうちにチクチク生えてくるかな。
今回は、かゆみもなく、眠っていた為、照射に行った実感が全然無い。
太い毛も、このくらい快適に脱毛できる時代が来ればいいのに。。
----------------------------------------------
エルセーヌ
posted by cosme7 at 11:35 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

