2007年03月16日

毛なんか関係ない日記

今日は、東京で初雪が降ったそうです。
このまま、雪が降らなくなるんでしょうか?東京は。

温暖化って怖いです。
私の夢は、昔から、ハワイ移住だったのですが、氷が解けたら、ハワイもなくなっちゃうかなぁ。
まあ、ハワイに行く為に何をしているわけでもないから、なんともいえない。。夢というより、希望みたいな。
どうでもいいや。

そうそう。昨日、電車に乗っていたら、ある広告に目が釘付けになりました。
なぜだろう?「日本で唯一の発毛剤」の広告。気になって仕方ない。
え〜!なぜか私。買いたくなった。何でだろう。
購買意欲をくすぐる広告でした。
発毛剤を買う必要など無いのに、、、買いたくなった。
私のつぼにぴったりはまってしまったのです。

発毛剤の広告を食い入るように見る付け毛をつけた酔っ払い女。
すばらしい。われながら。。あやしすぎる。

でも最近思うことがある。私はきっと前世は男だった。
しかもハゲでモテなかったのかな。
もう一つ気になる宣伝。「女を落とす香り」気になるもん。

んで、ゲイだったかっも。
だって。男が好きだし。生まれ変わっても女でいたいから。

あしたは、脱毛でぇす。

----------------------------------------------
メンズエステ  エステサロン
posted by cosme7 at 11:49 | 日記

2007年03月15日

自分磨き

みなさん。ホワイトデーどうだったでしょうか?
ちなみに私は・・大好きなハニーにバレンタインに結婚を迫るメールを送り、昨日は、ホワイトデーアピールのメールを送りましたが、相変わらず、ことごとく無視されております。

悪くない。ここら辺も生きてる心地だ。

彼は、言いました。
今年の1月。11ヶ月ぶりに再会する前に。
・今日何してたの?
友達とネイルサロンいってたの〜♪
明日は歯医者行くんだぁ。白い歯にブリーチするの♪
・週末は何してるの?
友達と痩せるエステ行くのぉ〜♪
脱毛もやってるんだぁ脱毛は来週♪
・磨いてるねぇ〜来週オレ行くからきれいになっててね
と。

・・・いいですねぇ。ずーっとシカトの方向だった自分と結婚したがっているSFと11ヶ月ぶりに再会する間際にこんなことが言えちゃう男。
間違いなくアホです。
しかしそこら辺は、私もアホ。
彼の言いつけどおり、彼がいない間は、自分磨きにいそしみます。
この脱毛ブログもそのいっかんですかね。
私に、まだ脱毛したい毛があるうちに彼と結婚してやる。

そうそう。ある日、また別のハニーいわば、ハニー3号はこういいました。
「独身女が自分を磨き続ける姿は悲しい・・・」
------------------------------------------
わきが 治療  こたえて!私の身体
posted by cosme7 at 12:25 | 日記

2007年03月14日

今日はホワイトデー

今日はホワイトデーですね。
女性の方は、収穫ありますでしょうか??

私は、バレンタインの際配った呪いのチョコレートが、色々な形でリターンしてきております。
なんにしろ、戻ってきたことに、感謝感謝。

肝心な、大好きなハニーにチョコを渡せなかったので、ホワイトデーも何もなく終わっていくのだろうな。。
私のライバルが現れてたら、ハニーはお返しするのだろうか??
などなど、勝手な妄想を・・・やはり、ライバルの存在は気になります。
くそ〜。
ハニーがライバルとイチャついていたら、生霊となって邪魔しに行ってやる。
しかし、来月はハニーの誕生日がある。大イベントの前にカップル成立しないように願い、祈り、そして呪う。
ウヒヒィァ。

しかし、片思いとは面白い。生きてる心地しまくりです!!

----------------------------------------
ダンディハウス  健康考察
posted by cosme7 at 12:13 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

