2007年02月20日

毛が無い幸せ。

わき毛が無い幸せ。すね毛が無い幸せ。

私は、とにかく、腰が重い。
一人での行動は好きだし、一人でどこでも行く。
でも、新しいことを始めるときのきっかけがなかなかつかめない。
それは、いろんな情報を集めたり、準備とかして、、ようは面倒で、立ち上がれない。

そんな私が、プールに通おうと思い立った。
近所のプールを探し、値段や場所、定休日、、、
そろそろ面倒になってきた。いや、がんばれ。
次に水着を買って、帽子を買って、あ、ゴーグル!よし!準備ができた。ばっちりだ。

仕事帰りに行こうと、、会社へ向かい、夕方ごろにはっと気づく
「やべえ。毛を剃っていない」

以前はここで、くじけ、やる気を殺がれ、あきらめ、さらにふてくされ、再チャレンジまで、半年以上の月日が過ぎることがざらであった。

しかし、今では。「やべえ。毛を剃っていない」
「って、生えて無いんだ。」「やっだぁ!プールが楽しみだな♪」
急に思い立って、行動に移せる身軽さ。
あたしの腰も、だいぶ軽くなってきたわ〜なんて。。

わき毛が無い幸せ。すね毛が無い幸せ。
生活のちょっとした事で感じます。

昔は水から上がった自分の腕は、水ははじかずに、毛にジトーっと絡みつき、まるでバーコード親父の頭。
今は、毛も無く水もはじく。

わき毛が無い幸せ。すね毛が無い幸せ。腕毛が無い幸せ。
生活のちょっとした事で感じます。

--------------------------------------------------
エステはミスパリ! 美容整形の謎?
posted by cosme7 at 14:47 | 日記

2007年02月19日

行ってきました。腕脱毛。

行ってきました。腕の照射!
今回は、あんまり満足じゃない。
なぜなら、照射をしてくれた子がかなり適当だった為・・・。

腕の剃り残しを無視。
かなり大雑把な照射で、目に見えて、照射されていないところが分かる。
だって、焼いているはずの毛が、普通に、毛穴から顔出しテル。引っ張ると痛いし、てことはやっぱり生えてる!やけてない。
っていうか、照射自体が、かなり素早く終わった。
技術の進歩から、今は時間かからない?いや、違うね。かなり、雑だった。

ホント、適当だった。
くっそ〜!一回分の金返せ。しっかり社員教育しやがれ。

といいたくなるほど、この、作業にあったってくれる人は重要だ。
指名もできるが、この人がいい!って人は、今、このサロンにはいない。

どこのエステに行っても、病院にいったとしても、それで安心!は絶対無い。
やってくれる人によってかなり違う!
同じ機械でも、痛さ、毛の減り方、その後の赤み!!
やる人によって、ホントぜんぜん違う!

だって、こんなに適当じゃ、減るわけ無い。キーーーー!
こういうのって、よく裁判とか、責任問題とか。。。

私がいつか、訴えたくなるほどいやな思いしたら、作業にあたったその人に賠償請求とかするだろうな。
組織ではなく、作業者個人。特にエステだったらそうするな。
んでも、別口で組織も訴えるな。

きっと今回は、2週間しないうちに生えそろう・・。
ももは、そろそろ生えそろってきました。
一ヶ月超くらいかな。上出来。
-----------------------------
ダイエットエステはミスパリ 美容ニュース
posted by cosme7 at 12:19 | 日記

2007年02月16日

花金!

今日は、花の金曜日!
週末っていいですよね。意味も無く興奮する。その後、魂を抜く。そして、金曜の仕事終了時から日曜の夜まで、ボ---------------っとし続ける。

たとえスポーツ中でも、眠っているのと同じくらい抜け切っている。
この前プールで潜ってる事忘れて、鼻から息吸った。
その後の無様な自分が面白くって、笑った。
プールサイドを歩く、若い監視員のお兄ちゃんとお姉ちゃんのケツを眺めて泳ぐ。
「あぁ小尻になりてぇ。」
するとバタ足が少し早くなる。そんな自分が可愛い。

とにかく楽しい週末だ。
明日、レーザー脱毛に行ってきます。

レーザー脱毛の前日は、まず、予約の時間を確かめる!
次にシェーバーを買って帰る。そして、剃る!!綺麗に剃る!
そして、シャワーを浴びた後は、しっかりクリームを塗り、保湿!

剃るのも、レーザー脱毛もやっぱり、肌をいじめるし、しっかり自分でケアしましょう。

はい!

楽しみだな。脱毛。楽しみだな。週末。

--------------------------------------------
ミスパリでエステ!  美容.com

posted by cosme7 at 15:11 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

