2007年02月15日

女の執念。

脱毛なんて関係ない話ばっかりになりそう。
今週は二の腕の照射行きますから行ったら、また経過書きますね。

でもでも、そういえば、昨晩は友人と食事をし、その帰りの電車の中で、脱毛の話になった。
彼女は、ワキのレーザーをやった後に残った毛を針で焼いて、一本残らず綺麗にしようとしている人だ。

彼女いわく、もちろん針のが痛いが、やはりやる価値はあるらしい。
彼女のワキは、かなり濃いほうで、以前は濃くなるからと、剃刀で剃って処理をしていた。
まさにゴマがいっぱい状態だ。苦労してきたであろう。
それが今じゃ綺麗さっぱり、ツルツルのワキだ。
しかし、残った数本の気すら許せず、レーザーで限界があるところは針で焼く。
すごく苦労してきたのだろう。
憎しみすら感じるほど長い間通っている。
生えては焼き、また生えては焼く。

かなり綺麗なのにその一本が許せないんですよね。
きっと。

これぞ、女の執念ですな。
もうレーザー脱毛して、もう3年以上は経つのに、昨日「また行かなきゃ」って言ってたもん。こわ。。
------------------------------------
エステはラ・パルレ 女性の為の健康

posted by cosme7 at 13:34 | 日記

2007年02月14日

今日はバレンタイン

今日はバレンタインですね。
女性の方はがんばっていますか?これからがんばりますか??

私は、かなり一方的な片思いのハニーがかなり遠くにいる為、チョコを渡したりできません。
なので、朝っぱらからプロポーズメールを送っておきました。
いい返事が返ってくるはずです。
いえ。信じております。今日くらい、夢を見せてくれ。

会社でも、お菓子のおすそ分けをしました。
若い子には禿げる呪いをかけ、パチンコ好きには当分勝てない呪いをかけたチョコです。
呪いのチョコです。皆さん呪いのチョコと知りつつ、おいしく食べていただくことができました。

本当なら、本命のハニーに、呪いの手作りケーキと、自分の髪の毛入りの呪いの手編みマフラーでもあげたいところですが、何とも、飛行機移動の距離では・・・。
残念。

何より、ライバルが登場しないことを祈る今日一日。
でも、やっぱり普通に両想い希望。

---------------------------------
エルセーヌで1000円エステトライアル!

posted by cosme7 at 14:09 | 日記

2007年02月13日

顔脱毛を本気で考える

顔脱毛を本気で考え始めた。

とりあえず料金を調べると、十万円は確実に超えそうだ。。
結構高い!

でも、化粧の乗りはきっと断然良くなる。
顔の毛穴も目立たなくなる!
何より、男性のように髭を剃る日々とお別れできる!!!

どうだ?やる気になったか。
と自分に問いかけるたび、どんどん購買意欲が出てくる。
でも、ほしいから買う。では、通用しない、貧乏生活。

どうにか言い訳を考えねば。。
でも、今はファンデーションを塗ると顔の産毛が白くふわふわに。。。リキットファンデを塗ると、、毛が、ネト〜って。。
とにかく良い状態ではありません。

口ひげ、顎、もみ上げ、眉を中心に、顔全体の産毛をやつける。
よさそうなところは15万円位する!
怪しいところは、十万円前後。

どおしよう。今やらずに、いつやる!
でも、背に腹は変えられない。もう少し考えます。

--------------------------------------------
レーザー脱毛情報は!
posted by cosme7 at 12:15 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

