2007年02月09日

頭がにおう。

風邪をひきました。

お風呂にも入れずベットでもがいておりましたが、夕方頃になると、何ともいえぬ人間のにおいがし始めました。

何で、お風呂にたった一日入らないだけで、こんなに頭がくさくなるのでしょう。。
こんなことを考えると、昔の人は、それはそれはくさかったのでしょう・・・。

このえもいえぬ香りに現代人は敏感になりすぎているだけなのだろうか。
体臭はいわばフェロモンでは無いのか?と考えると、これがあるからこそ、遠くにいる同種の生物とコンタクトができた。そう、これがあるおかげで人類は。。。

でも、どうしたってくさいもんはくさい。
あぁ〜、そんな時代に、生まれなくて良かった。
清潔っぽくて、今の方がいいや〜。
脇にしても、○○○にしても、毛が生えるとこって、やっぱにおうんだな。。
あぁやっぱフェロモンだなぁ〜

なんて考えながら、また眠ってしまった。
「またくさくて起きたら、お風呂に入ろう・・・」

--------------------------------------
モビットのカードローン
posted by cosme7 at 13:51 | 日記

2007年02月07日

髪型思案中・・・

前髪を最近作っています。
髪型ってホントに顔の印象を変えますよね。

長い髪が好きだった私が、あまりの髪の痛みに耐え切れず短く切ったのは、ちょうど昨年末。

勢いあまって前髪を作ったところ、
若いといわれ、気分良くなり、それからずっと、前髪を切っている。

今の髪型は、そうだな。ちょうどノダメちゃんみたいな。
でも自分的には、かなり、年齢不相応で、ちんちくりんで、清潔感の無い感じに見えて仕方が無い。

電車でいつも会う女の子が、この前からエクステしてます。
長くなったった髪の毛のせいで、一度も可愛いと思ったことの無い子も可愛く見えてたりする今日この頃。。。

みてみれこの写真のもろい。↓↓
使用後、使用前みたいな。髪形って大切やなぁ。

<米国>「恋敵」と思い込み誘拐未遂、女性宇宙飛行士逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000128-mai-int


私もエクステして若くかわいらしいのを目指そうかな・・・

--------------------------------
ノーローンで金利をお得に!
posted by cosme7 at 11:40 | 日記

2007年02月05日

薄らハゲのお化けのQ太郎

わき毛。
久しぶりに見たら、はえていました。数本。
片ワキ5本づつくらい。

レーザー脱毛をして5年位経つと思いますが、年に一・二回、わき毛の処理をします。
たいていの場合、夏前に一度するのですが、ふと気になり、週末に自分の脇を覗いてみました。
いや。きれいです。自分で言うのもなんですが、超綺麗です。びゅでふぉ。
剃って、黒ゴマぷつぷつになっている女性は、早く決断すべきです。
私が男ならセクシーな時間に黒ゴマでは、なえる。百年の恋も一瞬、素に戻ってしまう。

まあいいや、その綺麗な脇にも生き残っている毛根がいて、立派な毛が伸びきっていました。
その毛穴は完全に照射されていなかったようで、二本の毛が仲良く生えています。
他は、うぶ毛チックな毛が何本か。
なんだか、両脇おなじ様な状態で、照射されていない毛穴からは、元気な毛が数本生えている。

その生え方はまさに「お化けのQチャン」。

黒ゴマを批判した後になんだが、私が男なら「お化けのQチャン」でも百年の恋はさめるかも・・・・。
だって、Q太郎に産毛はホヤホヤ生えている感じ。まるで薄らハゲのオヤジの頭。

なんだか恥ずかしくなッて来たので・・・抜いた。

------------------------------
豊胸手術で憧れのチチをゲット!
posted by cosme7 at 11:08 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

