2007年01月30日

いまさらながら自己紹介

本日ネタ切れです。

本日は毛に関して特に面白いことも、興味が引かれることもなく。
ネタがありません。

なので、私が書いているダイエットブログを紹介します。
かなり人気の無いブログです。
ですが、ほぼ毎日更新しているので見てやってください。

「やせない私のダイエットな日々」
http://biyou8.blog.shinobi.jp/

そして自己紹介をします。
脱毛をし、ダイエットをし、エステとか行き、意味もなく癒される。
最近はまっている事はジェルネイル。
クリスマス前にネイルサロンに行き、オカマみたいな店員に
「予定も無いのにこんな可愛くしても仕方ないわね。」といわれ・・
彼氏いない暦、人生の三分の一。
暇つぶしはコーヒー屋サンより立ち飲みや。
好きな食べ物は酒の肴。好きな飲み物は酒全般。

仕事は楽しく、好きな人はいる。人生の展望なし。
怖い言葉は「老後」。夢は30前にお母さんになる事。
生活に不満は無し。一人暮らしはかなり楽しい。
休日の過ごし方は墓地の散歩。マイフェバリット:大仏

最近の悩み「毛ネタ」。
当面の目標は痩せて脱毛終わらせて今より少しきれいになる。
しかし、根性なしで飽きっぽい。
性格は「いいね」といわれることは少ない。自分では結構スキ。
似てる芸能人は痩せてる頃は「研ナオコ」。

そんな普通の30間近の女です。
このブログも痩せないブログもよろしくお願いいたします。


【PR】-----------------------------------
レーシックで視力回復!
posted by cosme7 at 11:02 | 日記

2007年01月29日

女の美意識:まつげ移植の怪

今日は女らしい話しよう。

毎日化粧をします。まつ毛はかおの命です。
白い歯も大事ですが、私は前歯が二本差し歯なので、もうどうでもいい。
大切なのはまつ毛です。さて、皆さんは何のマスカラ使ってます??


■理想のまつ毛は「モテ系パッチリアイ?」「キレ長セクシーアイ?」
記事のチェックはヤフーニュースで↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000005-oric-ent

これ。読み進めていくと・・
気になるのはやっぱりまつ毛。ですよね〜。女の人はやっぱり・・ってゆうか。・・この記事、もっと気になるのは「まつ毛自毛植毛」じゃないですか??すごくね?植毛?

知りませんでした。伸び続けるまつげ。髪の毛植毛?
この、もってくる毛ってどこでもいいのだろうか??

いきなりそれますが、このブログ会社で書いています。
この毛について、会社でどこから持ってくるのがいいかという話になりました。
持ってきた所の毛はやっぱりなくなりますよね。
わたしは、、髪の毛ではなく、鼻毛や指毛なんていいかなと。
足の指毛、人より太く濃いし。
伸びてきた毛をカットしなくてもよさそうだし。

しかし、社内、周囲の意見は「あ○この毛」。
下毛はなるべく避けてきましたが、ついに書かなくてはいけない時が来ました。
あそこの毛…をまつ毛に移植。女というものは、怖いです。
「太い・濃い・長い」いらない毛・・イコールあそこの毛。

それを顔の中心に移植する想像が安易にできるくらい、毎朝必死でマスカラぬってるんです。女の美意識。

想像してください。移植が無事終わり、マスカラなしで会社に出社。
きっとその日は、朝から言われるでしょう。。
「ねぇねぇ〜マスカラ、だまになってるよ。」

【PR】-------------------------------------------------
移植費用はキャッシング比較!で探そ!
posted by cosme7 at 11:01 | 日記

2007年01月26日

そろそろ鼻毛を伸ばさなきゃ。

そろそろ花粉症の準備をする季節になってきましたね。

私は、春や秋になるとくしゃみが出ます。特定の家などでも涙を流しながらくしゃみをし続けます。
この症状を「鼻炎」と認めたくなく、今までやってきました。
マスクも抗アレルギー剤もなしで、体当たりで「鼻炎」を否定してきました。

しかし、今年はひどい。
くしゃみのし過ぎで、肋骨が折れたんじゃないかと始めて心配になったのは一昨年でした。
そんな心配が現実であれば、今年は、もうすでに3〜4本折れていつんでは無いかと。。
さすがに「どうしたの?」「鼻炎です」といってしまうくらいひどい。

そんなときに頼りになるのが、鼻毛。
鼻毛は空気中に漂う埃や花粉だけでなく、細菌やウイルスまでも吸着し、中に吸い込まないようにしてくれる優れものだ。

空気が悪い「都会暮らし」や「喫煙者」は鼻毛が伸びるのが早いって言うけど、それはかなりホントっぽい。
つうか、ホントらしい。

以前、ひろみちお兄さんみたいな、さわやかな顔していつも鼻毛が出てる、都会育ちの愛煙家の友人に鼻の穴をのぞかせてもらったら、黒い毛玉が入ってるみたいだった。
可愛くいうとマックロクロスヶ?さすが育ちが違う・・・。
すごかったので記念に一品抜かせてもらった。

わたしも都会暮らしの愛煙者。伸びますよ。うひひ。
それでもとりきれないアレルゲンに困らされております。

しかし、鼻毛を出して歩くわけには行かないし、つらい時期も処理しなきゃ。
やっぱり調子に乗って鼻毛を抜くといつもより、感度良好になります。
切るのかな?いや、切ってもはみ出てくる人がいる。でも切るだけならフィルター効果残りそう。
うーん。見えるとこだけ抜く。仕方ないよな。

「春だけ鼻毛が出た女」にはなりたくない。

そうです。そろそろ花粉症の準備をする季節。鼻毛を伸ばさなきゃ。


【PR】---------------------------
レーザー脱毛はマジでお勧め。悩んでるよりやってみれば?
posted by cosme7 at 11:03 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

