2006年12月25日

わき毛がニョキニョキ

メリークリスマス。
毎朝、口髭を剃ってメイクを始めるフサフサ女です。
本日もやつらはすくすく育っております。

さて、この週末、町はクリスマス一色。
私もクリスマス気分を満喫し、良い夢を見れるつもりで眠りに付きました…。
「クリスマス当日。憧れの彼とデート。張り切ってノースリーブのワンピースを着る私。
感じのいいお店に入り、寒いくせに上着を脱ぐ馬鹿な私。
ア、飲み物がなくなった。「すいませ〜ん」と手を上げて店員さんを呼んぶ。
気が付くと、私のワキを食い入るように見る彼。。。。
ななななんと、永久脱毛をしたはずの私のワキから、ニョキニョキわき毛が生えてくるではないか!しかも生きてるみたいに動いてる。やばい。見られた、逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ…」

本当に気分の悪いクリスマスイブの朝を迎えました。
そして、わき毛が生えてないか確認し、ほっとしました。

コンプレックスとは怖いものです。わき毛が生きてるみたいに動いてるんですものがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

【PR】-------------------------------------------------------------
低金利のローンカードは楽天マイワン!
posted by cosme7 at 10:19 | 日記

2006年12月22日

新たな強敵を発見〜指毛〜

昨晩。ふと自分の足の指を見ると立派な「ムダ毛」が生えていることに気づきました。
奴は人差し指の根元から、ひっそりと12mmほどの長さまで成長していました。
以前、膝下の脱毛をしたときに、サロンのおねーさんがサービスがてら一・二回照射してくれたのですが、奴はそれにも負けず深く根をはっているようだ。

通常レーザー脱毛は3〜5回ほどを一年間かけてやる事で、徐々に奴らを退治していくのだが、12mmのこいつを見ると、1・2回では、やはり思うような効果は得られない。
たしか、某サロンでは足の指毛の脱毛は3万円くらいだった気がする。

Yahooニュースで以前こんな記事があった。要約して載せる。↓↓

■永久脱毛したい箇所は? わき、脚、腕が圧倒的
ORICON STYLEでは女性を対象にどの部分を永久脱毛したいと思っているかリサーチしてみた。
トップ3は【わき】【脚】【腕】で、【ビキニライン】が40代の3位になっている以外は、全体と各年代で共通している。【顔】の中では鼻の下、口の周りのほかに、顎の下を脱毛したという人もいる。
技術面では、ピンポイント、プラズマ、レーザー、光脱毛などがあり、そのクリニック、サロンによって使う機器や得意な技術が異なる。個人差と肌の状態によって痛さを感じる度合いが違ってくるので、脱毛方法やシステムをよく確かめた方がいいそうだ。

との事、足の指毛。ランク外?みんなそんな生えないのかな?
タダ一つ、私の記憶の中で、私が経験したレーザー脱毛の「箇所」で間違いなく一番痛かったのは「足の親指毛」だった。鼻垂れる位痛かった。
そう、こいつらともいつか戦う日が来るんだな。強敵現る…。

【PR】-------------------------------------------------------------
脱毛・シミ取りレーザの情報
posted by cosme7 at 10:07 | 日記

2006年12月21日

始めまして。毛深い女です。

始めまして。私は三十目前の人より少し毛深い女です。
この日記は、体毛フサフサの私が、ツルツルになるまでの経緯を綴りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、この日記を始めた今日の私の体毛状態は…
腕下:6年前にレーザー脱毛済み。
二の腕:来月からレーザー脱毛開始。
脇:6年前にレーザー脱毛済み。
膝下:6年前にレーザー脱毛済み。
膝上モモ:来月からレーザー脱毛開始。

最近のニュースで、以下のもの
■無免許で光脱毛、客にやけど負わす 各務原のエステ
医師免許がないのに光脱毛の医療行為を行った上、客の脚にやけどを負わせたとして、各務原署は12日、医師法(非医師による医業禁止)違反と業務上過失致傷の疑いで、各務原市鵜沼川崎町、エステサロン「ハリウッドスマイル」の男性経営者(45)を岐阜地検に書類送検した。光脱毛の機器を使ったエステ店を医師法違反で摘発するのは県内初で、全国でも大分、京都に次いで3例目。(岐阜新聞 Webより)
■無免許で「光脱毛」 エステ経営被告に懲役1年6月求刑
(Yahooニュースより)

気になりますね。先日、私も某大手エステサロンでこれから始まる二の腕とモモの脱毛の契約をしてきました。
以前にお世話になったこともあるので、きっとそこは大丈夫だと信じ、身をゆだねますが。。。。るんるん


【PR】-------------------------------------------------------------
保険にも強い!セゾンのアメリカンエキスプレス
posted by cosme7 at 10:23 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

